みかママの女子力UP!blog

女子力アップのため美容&健康&恋愛の話題を取り上げご紹介します♪

既婚の男性好きになった【※苦しんでいるあなたへ!】

      2016/12/18

恋する女性

好きなった方は既婚の男性でした...

好きなった男性は交際中の彼女がいました。
または既婚中の男性でした。

出会い方によってはこの事実を分からないまま
不倫や浮気にいたるケースもあるようです。

ですが、不倫の多くはお互いにその事実(既婚している)を知ったうえで
交際している場合が多いんです。

既婚者を好きになるは自由

あなたは今既婚の男性好きになっていますか?

好きなる事は悪いことではありません...。

しかし、その後の行動で
幸せになれることはまずないですし、
あなたは無駄な時間を過ごしてしまうことになるかもしれません。

それでも好きな場合

既婚の男性好きになった女性や
彼女のいる男性を好きなった女性の多くが
「それでも好き💛」という事を話します(汗)

少しでも私の方を見てくれれば...
彼女(奥さん)がいてもいいの...
私はあなたのこと好きだから...

その恋はどこに向かいますか?

あなたは何をこの恋愛に望んでいますか?
この恋はあなたに何をもたらしてくれますか?

好きな気持ちはわかります。

ですが、この恋はどこに向かっているのか考えたことはありますか?

それでも愛してくれる

不倫中(浮気中)の女性は彼の奥さん(彼女)に対して
申し訳ない気持ちを持ちながら交際しています。

こんな関係は認められないことはわかっているけど
それでも彼は私の事を愛してくれている...。

このことに幸せを感じながら交際(不倫)を続けています。

いつか「罪悪感」に包まれます

ですが、その幸せは一時のものです。
一生続くことはありません。

あなたが心の中で感じている
「罪悪感」は近いうちに姿を現し
あなたのを包み込むでしょう...。

不倫は女性に冷たい風が吹く時代

湖

不倫のメリット・デメリットは時代と共に変化しています。

昔の男性は愛人を持つことにステータスを感じ、
そして社会もそのことに対して必然として受け入れていました。

しかし、今は男性に対しても女性に対しても

「不倫は悪!!」

というイメージが先行しバッシングの対象となっています。

※テレビに出演している芸能人は恰好のバッシング対象です

しかし、
いつの時代も「不倫」は多かれ少なかれあります。

では、「不倫」の行く末はどうなっていくのでしょうか?

男性側はぶっちゃけ、不倫しても困らない?

例えば男性のお笑いタレントが不倫をしても、笑って済ませることはできます。

ですが、女性タレントが不倫をした場合、とてつもない猛烈なバッシングの嵐です。

つまりいつの時代も不倫男性は女性に比べて、安全ですし、正直困りません。
※むしろ、勲章のように感じているように思えます。

奥さんが別れるといった場合は不倫相手と一緒になりますし、
妻は別れないといった場合はそのままで不倫相手と縁を切るだけです。

それともどっちつかずで、ずるずる二股三股するという究極のズルも可能。

ずるい!ですが、そういったケースが世の中ごまんとあるはずです。

1番の被害者は奥さん

これは絶対にそうです。
1番の被害者は不倫男性の奥様です。

夫は外で女を作り、家庭に帰ってきては笑顔を振りまきます。

そして、奥様は夫よりも
不倫女性対して憎悪を抱きます。

※不倫がきっかけで離婚した場合、不倫相手のあなたに対して損害賠償請求が可能です。

悪はだれなのか?不倫した「あなた」です!

そして悪は誰になるのか?
間違いなく「不倫した女性」になります。

不倫男性も当然、妻に対して悪いことをしました。

ですが、結婚している2人には話し合いの時間が持てます。

【未婚のあなたは蚊帳の外】

2人の話し合いには混ざれません。

あなたはこの不倫の悪としての結果を受け入れ
この恋愛を終了するほかに手立てはなくなります。

最後に

【既婚の男性好きになった「あなたへのメッセージ」】

人を好きになることは
悪くはありません。

誰が誰の事を好きなっても問題はありません。

そしてその気持ちにウソをつく必要もありません。

しかし、行動が大切になってきます。

その行動次第で

悲しむ方が現れたりすることは
分かっているはずです。

それでも突き進むのであれば
それは自分の責任と考え行動してください。

そして最後に1つ
「不倫は誰も幸せになる事はありません...」

ヨガ

冬は寒い、春はのんびり、夏は混雑、秋は肌寒い・・・
いつ◎◎へ行くの?!
今でしょ!詳細は↓↓↓

 - 恋愛