みかママの女子力UP!blog

女子力アップのため美容&健康&恋愛の話題を取り上げご紹介します♪

人間関係 恋愛

男癖が悪い女性!最低な女の8つの特徴と対策

投稿日:

驚く女性

女性は本性を隠すのが上手い!

(この子、男に媚び売ってばかり・・・ウラで散々文句言っていたくせに)

今から10年以上前、私がまだ独身OLのときの話です。

友人主催で都内某所で”合コン”を開き、その中にS子(※同じ部署)という女がいたのですが、
一言で言うと”腹黒女^^;”

男に取り入るのが上手! でも、女性だけになると文句の嵐!
(※とっかえひっかえの男癖の悪さ! 二股は常識です)

今回はS子のような男癖が悪い!最低の女の特徴とその対策をご紹介します。

男癖が悪い女性の8つの特徴

ボディータッチが上手

「飲み会で、初対面の男性にも平気でボディータッチしてくる子でしょ?」

確かにそうですが、男癖が悪い女は、飲み会だけでなく、
仕事場でもボディータッチしてきます。

①獲物選定

コイツ(※男性)と仲良くすれば仕事が有利に
誕生日に何か買ってくれるかも
イマイチだけど、キープしておくか

ということを、初対面でも空気を瞬時に読み、
ターゲットにします。

②まずは軽くタッチ

男性の中にもボディータッチを嫌う人はいます。
そのため、まずは”満面の笑顔&明るいトーン”で挨拶。

獲物の反応がそこそこ良ければ、軽くや背中を肩を叩く。

③攻める

(この獲物、GET!)

と思ったら、ボディータッチの回数を増やす。

また、相手がイケメンやお金持ちだったら、
LINEやメール交換などを積極的にする

といったように”悪い意味”で計算高い女ともいえます。

肌の露出が多い&派手な格好

TPOは無視して、肌の露出が多い格好が大好き。
※ミニスカートは当然です。

飽きっぽい

先ほど紹介したS子は、1年で4回も!違う人と付き合っていました(汗)

  • 1人目:合コンで知り合った男性
  • 2人目:バーでナンパしてきた男性
  • 3人目:昔からの男友達(※不倫)
  • 4人目:会社の先輩

どうしてコロコロカレシを変えるのか? と聞くと

「相手が言い寄ってくるだけ。とりあえず、いっかな?って感じかな」

あまり深く考えずに、軽いノリで付き合ったけど、飽きたからいいや!
と次々に男を交換する感じです。

※ブランド物のバックと同じで、飽きたからまた新しいバックを次々に買う行為と似ています。

損得だけで動く

(この男といても、メリットなしかな?)

と判断したら即カット。

ですが、男をATMとしか思っていない傾向があるため、
カットしたはずの男性に地位や財力があると聞くと・・・

「え?◎◎さんっ素敵ですね!」

と急に態度を変える、政治家のような女です。

男友達 > 女友達

男癖が悪い女性は女性には評判が悪いため、友達が少ないです。

ですが、普段からボディータッチ攻撃や男を積極的に話をしていため、
男友達のほうが圧倒的に多いです。

タバコ&お酒が好き

これは自信を持って言えます(汗)

お酒が好きはお持ち帰りされやすいですし、またタバコを吸う女性は
下半身がゆるい傾向があります。

また、バーや飲み屋さんは男性が多いため、出会いです。

人相が悪い

美人=人相が良い
ブス=人相が悪い

というのは違います(汗)

S子はハッキリ言うと、美人なほうですが、
人相は悪いほうです。

男女問わず、性格は悪い人間は必ず顔に出るため、
初対面のときの印象と一致するのか?

色々研究するといいかもしれません。

おしゃべりで口が軽い

「このこと、絶対に他の人に言わないでね!」

と言っても、数日で噂は広ります。

男癖が悪い女への対処法

  • 付き合わない
  • 会わない
  • 縁を切る

というシンプルな考え方です。

あなたがもし
「いえ、◎◎子は実はいい子だから、話せばわかる!」
と相手を変えようと説得しても変わりません。

類は友を呼ぶ(※ツイトモの法則)という法則がありますが、
同情したりすると、あなたに男癖の悪さがうつるかもしれません。

※風邪やインフルエンザと同じです。

薄い友達よりも濃い人間関係を


「でも、◎◎子は男友達を紹介してくれるし、友達が減るのはいやだな・・」

悪縁の友人はどんどん切って、自分にとって一緒にいて楽しめる友達だけに
濃縮したほが、結果的に友達は増えるのでは?

と管理人独自の考えですが(汗)あります。

よく、ファイスブックやLINEなどで友達1000人います!
と自慢する人がいますが、ほとんどが損得勘定で付き合っている薄い友達です。

男癖が悪い女性!最低な女!と思う知り合い100人よりも、
尊敬でき楽しい親友1人のほうが、いいのでは? と思いますよ。

まとめ

  1. ボディータッチでベタベタ
  2. 肌の露出が多い&派手な格好
  3. 飽きっぽい
  4. 損得だけで動く
  5. 男友達 > 女友達
  6. タバコ&お酒が好き
  7. 人相が悪い
  8. おしゃべりで口が軽い

こんな女性があなたの周りにいたら、その人を説得しようとせずに
極力避けるようにしましょう。

-人間関係, 恋愛

執筆者:

関連記事

幸せのハート

思いやりがある人・思いやりがない人のそれぞれの特徴とは?

見出し【※お好きな項目をタップ♪】1 「思いやり」講座2 「思いやりがある人」「思いやりがない人」の特徴2.1 親しい人として3 まとめ 「思いやり」講座 さて 「この人!なんて思いやりのない人だろう …

疑問に思う人

lineを既読無視する彼氏の気持ちは?【※10の理由を解説】

見出し【※お好きな項目をタップ♪】1 あなたはどんな“LINE”を送ってる?2 既読無視する彼氏の心理3 その➀ ただ単に“忙しい”3.1 多忙彼を持つ、彼女の神対応はコレだ!3.2 多忙彼氏に絶対N …

彼氏の親にあいさつ

ドキドキ!彼氏の両親に挨拶!※注意点やポイントを解説します

見出し【※お好きな項目をタップ♪】1 彼の親に好かれるテッパンのポイント1.1 好感度の服装1.2 テッパンの手土産2 嫌われないための注意点!2.1 彼の呼び方2.2 彼の悪口は言わない2.3 雑な …

同棲生活のカップル

同棲=結婚?※メリットとデメリットを理解し、失敗しないで!

見出し【※お好きな項目をタップ♪】1 同棲=結婚が普通?2 同棲のメリット2.1 相手の本性がわかる2.2 金銭感覚がわかる2.3 結婚後していいのか?テストできる2.4 経済的にお得2.5 防犯にな …

飲み会する男女

思わせぶりは罪?!男性が勘違いしやすい3つの態度

見出し【※お好きな項目をタップ♪】1 勘違いしやすい3つの態度1.1 ①「また~!!」ボディタッチ1.2 ②「一緒に!!」発言1.3 ③「ライン」が甘~い!!2 思わせぶりの「危険性!!」3 まとめ …