みかママの女子力UP!blog

女子力アップのため美容&健康&恋愛の話題を取り上げご紹介します♪

恋愛

彼氏がキスしてくれない!半年でゼロ!※驚愕の理由とは?!

投稿日:

付き合って半年立つのに、彼氏とキスなし

中学や高校生ならわかるけれど、20歳を過ぎたいい大人がキスの一つもしてくれない・・・

デートはするし、普通にラインやメールのやり取りもしている。
あなたのことを嫌いになった素振りもないし、浮気をしている風にも見えない・・・

手は一応つないでくれる・・・

なのにどうしてだろう? と悩むあなたのために、原因と対処法をご紹介します。

彼氏がキスしてくれない原因と対策

①単純に恥ずかしいから

「男性だから、ガンガン迫ってきてほしい」

と期待しているかもしれませんが、世の中には照れ屋で消極的な男性が多いです。

つまり、あなたが好きすぎて、キスするのが恥ずかしい・・・といった純朴な彼氏かもしれません。

【対策】

  • こちらから誘うようなシチュエーションを意図的に作る
  • ほっぺにチュッとしてみる

など軽めのアクションをとってみましょう。

②女性に不慣れだから

恥ずかしいから、と似ていますが、女性と付き合ったことがない、もしくは経験不足だからかもしれません。

あなたという未知の存在に対してどう接していいのか?
まだ迷っているのかもしれません。

③責任問題を考えているから

「お嫁に行くまで・・・キスはしないから」と冗談で発言したことはないですか?

もしかしたらそれを真に受けて、キス=結婚しないといけない、と思い込んでいるかも?

【対策】

もし冗談でも言ったことがあるなら、キスしてもいいかな~
とボソッとつぶやくといいかもしれません

④潔癖症だから

4人に1人が”他人が握ったおにぎり食べられない”と言われている時代です。

もしかしたら、あなたの彼氏は超潔癖で、手を握るのがギリギリで、キスするなんてありえない!

という、潔癖症男子かもしれません。

【対策】

かなり難しい事例です。

潔癖症は簡単に治らないので、こちらから強引にキスしにいくしかないです(汗)
※嫌われる覚悟で

⑤キスに興味がないから

「お互いに好き同士なら、キスするのが普通でしょ」

私もそう思いますが^^; 中にはキスなんて興味ないよ・・・・

という珍しい男性もいるかもしれません。

【対策】

興味を持つように仕向けるため、こちらからキスするしかないです。

その時「キスっていいな・・・」と思ってもらえれば、彼氏側からどんどんしてくるはず。

最大の理由は・・・あなたが・・・・

口臭が気になる男性

あなたの口が臭い!!

と思っているからかもしれません!

彼氏はあなたが好きで、キスもしたい!

ある日、思い切ってキスしようと近づいたとき

あなたの口からとんでもない匂いがして、ゲンナリしたのが原因かもしれません(涙)

「失礼よ!私はデート前に歯を磨いているし、ちゃんとしているし!」

と怒るかもしれません。

ですが、完璧!だという自信はありますでしょうか?

実は私も同じような経験があり、彼氏(※今は旦那)にストレートに言われたことがあります。

「すごい失礼かもしれないけど、なんか変なにおいがするよ」

と・・・

めっちゃショックで、体が熱くなって、ホント恥ずかしかったです。

※その時結婚が決まっていたので、信頼関係は崩れませんでした。

ホワイトニング&口臭対策

→自宅でホワイトニングするならちゅらトゥースホワイトニング

上記のちゅらトゥースホワイトニングは”歯が黄色”だったり、口臭対策に最適です。

本来は歯科医でホワイトニングをお勧めしますが、料金的に手軽なので始めやすいですよ。

匂いの元が口でなく、ワキ?

匂いの元が口ではなく、もしかしたら体、特にワキガが原因かもしれません。

※自分でわからないことがあるので、友人に匂いを確認してもらうのもいいかも?

ワキ汗がかなり多めにでるのであれば、デオドラントクリームで対策するのもありかも?

最後に

いかがだったでしょうか?

彼氏がキスしてくれない!ちょっと努力すれば解決できるものばかりです。

ただ、口臭や体臭が原因の場合は、難しい面があります。

恋愛な不慣れな男性は女性を”いい匂いで美しい人”と勝手に想像しがちだからです(涙)

その美しいあなたから、とんでもない匂いがしたら・・・
ゲンナリする可能性は十分にあります。

※歯が真っ黄色なら同性でも引くかも^^;

参考になればうれしいです。

-恋愛

執筆者:

関連記事

マウンティングしあう女性

マウンティング女子は劣等感の表れ※特徴と対策はある?!

見出し【※お好きな項目をタップ♪】1 マウンティングの実例から心理を読む1.1 経験自慢!比較1.2 差別意識による優越感1.3 トラブル防止の布石を打つ1.4 貧困による自信のなさ1.5 同窓会(私 …

好きなのに避ける男性

好き避け男性の8つの特徴※大嫌い?いえ、本当は好きです!

見出し【※お好きな項目をタップ♪】1 好きなのに避けるなんてある?1.1 実は好きだったって?!2 好きなのに避ける男性!8つの特徴2.1 そっけない態度をとる2.2 視線が合わない2.3 からかう2 …

体重計にのる女性

「デブ女!」って言われた!言い返す言葉は●●がベスト!

太っている人ってどうして迫害を受けるの?! 見出し【※お好きな項目をタップ♪】1 太っている人ってどうして迫害を受けるの?!2 6つの反論2.1 「あんたもデブでしょ?」2.2 「デブにデブといって何 …

会社の同僚

アラフォーは独身女性はわがまま!?【※メリット・デメリット】

見出し【※お好きな項目をタップ♪】1 アラフォー独身女性のイメージ1.1 アラフォーのメリット(良い点)1.2 アラフォーのデメリット(悪い点)2 アラフォー(40代)とアラサー(30代)の違い2.1 …

手をつなぐカップル

「結婚する自信がない」と彼氏に言われた【※3つの対処法】

見出し【※お好きな項目をタップ♪】1 「結婚」を考える2 結婚する自信がない=結婚時期ではない3 彼氏に対する3つの対処法とは?!3.1 ①「自信がつくまで待つわ♥」提案タイプ3.2 ②「2人で一緒に …

ヨガ