みかママの女子力UP!blog

女子力アップのため美容&健康&恋愛の話題を取り上げご紹介します♪

ダイエット

美甘麗茶は置き換えが基本?!※勘違いしているあなたへ

投稿日:

美甘麗茶は何をするお茶なの?

美甘麗茶は”1日の摂取カロリー”を減らすためのサポート的なお茶です。

  • ノンカロリー※カロリー0!
  • ノンシュガー※砂糖0!
  • ノンカフェイン※カフェイン0!

つまり普段、摂取している食べ物(※炭酸水やお菓子)などの代わりに、美甘麗茶を取ることで、カロリーを減らせるわけです。

例えば、1周間で5回おやつ→美甘麗茶に置き換えすると・・・

  1. 月曜日:ショートケーキ344kcal→美甘麗茶0kcal
  2. 火曜日:チョコレート1枚 360kcal→美甘麗茶0kcal
  3. 水曜日:コカ・コーラ500ml225kcal→美甘麗茶0kcal
  4. 木曜日:チーズバーガー&ポテトs570kcal→美甘麗茶0kcal
  5. 金曜日:ポテトチップス1袋:約550kcal→美甘麗茶0kcal

と1週間で約2000kcal摂取カロリーオトクに!

ちなみに、月計算なら約8000kcal! 成人女性の一般的な一日の摂取カロリーは1500kcal前後ですから、約5日分オトクという計算になります。

>>美甘麗茶の公式サイトはこちら

運動と食事が基本

美甘麗茶はダイエット

美甘麗茶のよくある疑問Q&A

公式サイト以外でも購入できる? 最安値は

結論から言うと、美甘麗茶は公式サイトでの購入が最安値です。

  • アマゾン:取り扱いなし
  • ドラックストア:取り扱いなし
  • ヤフーショッピング:取り扱いなし
  • 楽天:5980円(※送料は648円別)
  • 公式:初回980円・定期4980円(※送料は別途説明)

美甘麗茶を単品で購入する場合ア、楽天・公式同一料金です。

しかし、定期コース申し込みは公式限定&初回980円で試せるため、圧倒的にオトクです。

※定期コース申し込みをしても980円で試してみて、「私には合わない」と感じたら解約も可能です。

解約方法は?

美甘麗茶の定期プラン980円を申し込んで、飲んでみたけど、イマイチ・・・
といった理由で解約した場合の方法です。

次回出荷日の10日から5日前に連絡をください

と公式サイトに書かれており、次回の出荷日はおよそ30日ほどです。

ちなみに、美甘麗茶は人気商品のため、発送が遅れることがあります。
そのため、出荷日がずれ込む可能性があるため、心配な場合はコールセンターへ直接電話したほうが確実です。

※メールでの解約手続きも可能ですが、タイミングがあやふやな場合は電話の方が確実です。

支払い方法は?

美甘麗茶の料金支払い方法は・・
コンビニ後払い・クレジットカード ・代金引換 の3つです。

※代引きだけ宅急便で、他はメール便で届きます。

いつ飲むのがベスト?飲み方は?

結論から言うと、健康補助食品なので美甘麗茶を飲むむタイミングはいつでもOKです。

個人的なおすすめは・・・

①おやつの時間

おやつの時間にお菓子代わり飲みましょう。

※摂取カロリーを落とすため

②夕食後、我慢できなかった時

夕食後、イライラしてお菓子や夜食などを食べてしまいそうなとき、美甘麗茶を飲みましょう。

③寝る前

■冬場:ホットティーでリラックス♪
■夏場:アイスティーで水分補給♪

美甘麗茶にはカフェインが含まれていないため、寝る前でも楽しめます♪

1日何杯くらい飲む?

個人差があるため、明確な基準はないです。

まずは1日2杯~スタートして体調に合わせて、飲む量を増やす方法がおすすめです。

※飲みすぎは注意^^;

味は?甘くない?にがい?

美甘麗茶は甘い?というよりも、麦茶を甘くしたような?
ほうじ茶を甘くしたような感じです。

※香りはきな粉っぽいです。

当然、味の感じ方は個人差がありますが、苦いとは思いませんでした。

最後に

いかがだったでしょうか?

美甘麗茶はカロリーを減らす補助的な役割をするため、食事と運動でのダイエットがメインです。

そのあたりを理解して上で、申し込み・・・というとちょっと重いので^^

まずは980円で試してみたほうがいいですよ♪

>>初回特別価格:980円の美甘麗茶はこちら

-ダイエット

執筆者:

関連記事

フラフープを回す女性

フラフープって痩せないの?※3か月試した体験談は・・・え?!

見出し【※お好きな項目をタップ♪】1 フラフープでダイエットできる?!2 フラフープは1日何分?2.1 フラフープの場所は?2.2 フラフープはどこで売っているの?3 フラフープ選びのポイントは?3. …

顔がぶくぶくの女性

顔がぶくぶく太った!痩せたいあなたへ@原因と対策を解説!

顔がぶくぶく!太っちゃった原因と対策 「顔がパンパンでみっともない(汗)」 「顎が二重アゴで老けて見られちゃう(涙)」 「顔がたるんで仕事ができなそうに見られるかも(怒)」 顔がぶくぶく太って得をする …

昼食を食べる女性

昼食抜きってぶっちゃけどう?5つのメリット&3つのデメリット

見出し【※お好きな項目をタップ♪】1 昼食抜きのメリット1.1 昼食抜きは眠気が覚める?!1.2 ランチ代が浮く1.3 やる気が起きる(※ケースによる)1.4 摂取カロリーが減る1.5 胃腸を休ませる …

2018年戌年

年末年始~2018年正月に食べ過ぎ@リセットするならプチ断食!

正月に食べ過ぎた(涙) 2017年が終わり、2018年明けましておめでとう! と言いたいですが、食べ過ぎて、お腹がパンパン(涙) 年末年始、10回以上の忘年会&新宴会に参加 こたつで猫と一緒にごろ寝。 …

顔のむくみが気になる人

マジ?!5キロ痩せると顔や体など見た目が変わる【※体験談】

5キロくらいじゃ、見た目は変わらない?! 「ダイエットで5キロ痩せても、見た目は対して変わらないでしょ?」 とあなたは疑っていたり、悲観的になっているかもしれません(汗) 確かに”マイナス10キロ”と …