みかママの女子力UP!blog

女子力アップのため美容&健康&恋愛の話題を取り上げご紹介します♪

恋愛

好きな人が結婚した!ショックでつらいあなたへの3つの慰めの言葉

投稿日:

結婚するカップル

好きな人が結婚した…

片思いでずっと好きで思い続けた男性が結婚してしまった…。

「なんで結婚してしまったの?!」

「なぜ、私は気持ちを伝えるだけの勇気がなかったの?!」

自問自答の毎日を過ごしているのだと思います。

毎日がつらくてショックで立ち直れない…。

どうすればいいの?この気持ち!!!!!

あなたへ捧げる言葉(メッセージ)

あなたは結婚してしまった男性の事が心から好きでした。

しかし、男性はあなたではなく違う女性を選んだ…。

変えることのできない現実を受け止める必要はありません。

過ぎてゆくときの流れとともにゆっくりと進んでいきましょう。

「幸せになってほしい…」

あなたが男性の事を心から好きで」あったのであれば、
男性の結婚を祝福してください。

心の整理はまだできていなくて当然です。

あなたが好きだった男性が
これからも幸せになってくれることが
あなたの幸せではありませんか?

不幸になってしまえ!!とは思わないですよね?!

あなたが遠くから
「幸せになってほしい…」
男性を願っている事は

「あなたがこれから幸せになる」
のと同じことを示しているんですよ。

「あなたを必要とする男性がいる…」

今はこの現実を受け入れなくとも
時間はゆっくりと流れていきます…。

結婚してしまった男性への気持ちは
今後も色あせることはありません。

その気持ちを心にしまいながら
日々過ごしながら

新しい恋が
幸せを運んできてくれます。

あなたを必要とする男性が
きっと幸せな未来に待っている事でしょう。

「人生はこの事だけじゃない…」

あなたにとって
すべてと言っていいほどの男性だったのでしょう。

ここまで自分でも落ち込むとは思っていなかったんですね?

でも、心に正直に泣いていいんですよ。

我慢することはありません。

ただただ
素直に自分の気持ちのままに…。

人生はまだまだ進んでいきます。

これからも色々な出来事が訪れるでしょう。

悲しい事だけではありません。
楽しい事もあなたの未来で足踏みをして待っています。

ゆっくりと前を向いて…。

まとめ

好きな人が自分以外の女性と結婚したことは
つらくてショックで毎日が悲しみであふれると思います。

今すぐ立ち直る必要はありませんし、
彼の事を忘れる必要もありません。

彼の幸せを祈りながら
一歩ずつ幸せの未来へ歩んでいきましょう。

-恋愛

執筆者:

関連記事

結婚生活を考える夫婦

結婚して後悔したことVS良かったこと※5つの口コミ対決!

見出し【※お好きな項目をタップ♪】1 結婚してよかった!といない人は多い?2 結婚して後悔した5つのこと2.1 仕事が嫌い・働かない2.2 相手の家族に問題2.3 本性がどんでもなかったから2.4 ぶ …

恋する女性

既婚の男性好きになった【※苦しんでいるあなたへ!】

見出し【※お好きな項目をタップ♪】1 好きなった方は既婚の男性でした…1.1 既婚者を好きになるは自由2 それでも好きな場合2.1 その恋はどこに向かいますか?2.2 それでも愛してくれる …

誕生日プレゼント

誕生日何が欲しい?現金10万円でもいい?【※体験談あり】

見出し【※お好きな項目をタップ♪】1 プレゼントが”現金”の理由1.1 ①マンネリ化してきたため1.2 ②プレゼントの”センスがない”と自覚しているから1.3 ③面倒くさい or 合理主義1.4 ④相 …

肉食女子

肉食系女子の6つの特徴【※猫かぶりのほうがモテる?!】

見出し【※お好きな項目をタップ♪】1 肉食系女子の6つの特徴をご紹介!1.1 ①足を組む女性1.2 ②声が大きめな女性1.3 ③さほど美人ではない?!1.4 ④友人が多く、都合のよい男友達が多い1.5 …

乾燥にイライラ

さげまん女!と言われなくない女性必見!8つの特徴&解決法

見出し【※お好きな項目をタップ♪】1 さげまん女は男をダメにする?!2 さげまん女の特徴2.1 他人のせいにする2.2 親と仲が悪い2.3 人相が悪い2.4 世間を知らなすぎる2.5 仕事が嫌い(※働 …

ヨガ