みかママの女子力UP!blog

女子力アップのため美容&健康&恋愛の話題を取り上げご紹介します♪

恋愛

お前を手放したくない!と言われる女性の3つの特徴

投稿日:

カップル

『言われる女』は心得ている?!

独身女子は何かと勘違いしているようですが、
このまま普通に過ごしていれば素敵な男性と奇跡のような
出会いがあると信じていますよね?

ありませんよ…そんなこと。

要するに、幸せをつかみ取った女性は
努力と根性という計算高い女性になるために頑張ったのです!!

『言われる女』は、どうしたら
「お前を手放したくない!」と言わせるのか?

もしくは
「お前を手放したくない!」と思わせるか?

『言われる女』この方法を心得ているんです!!

では、この
お前を手放したくない!と言われる女性の
3つの特徴をお話ししていきましょう!!

①【甘え上手】(計算です)

「お前を手放したくない!」と言われる女は、
まず【甘え上手】なんです。

男性は女性に頼られことが何よりの快感です。

この快感を支配しているのが、【甘え上手】の女です。

そして、どんな場面でこの手法を使うのかも心得ています。

使うのはココだけです!!

男性にしかできない作業や行動が発生したときに、
【甘え上手】を発動させます。

実例【甘え上手】発動

【甘え上手】の女
「これ、運べるかな~…。がんばろっと…。」

【落ちる】男
「大丈夫?手伝うよ!!」

【甘え上手】の女
「えっ?できます!できます!」
「あれっ?やっぱり重いな…。」

【落ちる】男
「でしょ?俺が運ぶから場所教えて?!」

【甘え上手】の女
「じゃ~…一緒に運ぶの手伝ってください…」

【落ちる】男
「…。いいよ!じゃ一緒に運ぼうか!!」

この【落ちる】男の心理状況は、こうになっています。

女1人じゃ大変そうだな?

でも、頑張って運ぼうとしているじゃないか!!

ほら、やっぱり俺が必要だろ?!

一緒に?そうだよね!君は仕事に責任感を持って取り組んでいるんだね!

男性は、この【甘え上手】の女の手法にまんまと落とされました。

女は上手に甘えたんです。
男の快感「頼られる」をくすぐりながら、
共同作業という最上級の【甘え上手】を発動させました!!

②【褒め上手】(計算です)

そして
「お前を手放したくない!」と言われる女は、
まず【褒め上手】なんです。

男の快楽…「褒められる」

これを上手に使いこなせる女は幸せをつかみます!!

実例【褒め上手】使い方

【褒め上手】の女
「おかしいな?パソコンが動かないな…。」

【落ちる】男
「どうしたの?パソコンの調子でも悪いの?」

【褒め上手】の女
「これがうまくできなくて…」

【落ちる】男
「ちょっと見せて。あっこれはね、こうにするんだよ!」

【褒め上手】の女
「すごーい!!なんでもできちゃうんですね!!」

【落ちる】男
「いや。そんなことは無いよ~!また何かあったら言ってね!」

この【落ちる】男の心理状況は単純です。

困ってそうだな?

こんなの俺にかかれば簡単だよ!

また、困ったらいつでも頼ってね!

【甘え上手】の手法で発動された
「頼られる」快感の横で「褒める」を使った手法です。

この【褒め上手】の手法はマメに使うことが必要です!!

③【料理上手】(本当です)

さて、最大の難関【料理上手】です。

今までは、計算すればだれでもできましたが、
この【料理上手】は本当にできなければなりません。

料理がまずい・ひどいなど
許されるのはごく一部の美人だけに許された特権です…。

ですので、
「お前を手放したくない!」と言われる女になる為には、
計算高い【甘え上手】&【褒め上手】をマスターして、
リアルガチの【料理上手】な女になる必要があります!!

実例はなし!料理教室に通う事!

料理は、自分がおいしいと思うものしかできません。

しかし、あなたの味覚と技術は世の中の一般的なものですか?

そうでなければ、料理教室へ通い、男を虜にする料理を習得しましょう!!

まとめ

お前を手放したくない!と言われる女性の3つの特徴は理解しましたか?

この3つの特徴を習得すれば、
あなたも男性から『言われる女』になることができますよ!!

あと、もう一つ…

もし男性から
「お前を手放したくない!」と言われたら
あなたは何と答えますか?

間違っても
「私も~!!」とか「うれしい~!!」なんて言わないでくださいね。

『言われる女』の回答はコチラです…

「…. ありがとう。」

分かりましたか?!

余韻を与えつつ、謙虚な女性として
男性の心の奥をググッと捕まえるのです!!

-恋愛

執筆者:

関連記事

立ち直る女性

失恋から立ち直る方法【※●●が究極の解決法?!】

【失恋から立ち直る方法 の要点】 好きな人に振られた、彼氏に別れを切り出された・・・ 失恋でショックを受け、立ち直れないほど落ち込んでいる 方法は色々あるけれど、●●をしていると忘れる?! 見出し【※ …

窓際カップル

「え?いいよ」と気になる男性に言わるため3つの誘い方

見出し【※お好きな項目をタップ♪】1 男性への誘い方【基本編】2 ①相談系2.1 LINE・メールの使い方2.2 食事・お酒2.3 目的3 ②趣味系3.1 LINE・メールの使い方3.2 ドライブ・ア …

もてない女

モテない女性の特徴【※モテモテだった旦那に聞きました!】

見出し【※お好きな項目をタップ♪】1 不細工だからもてない?!2 モテない女性は”性格に問題あり!?”2.1 ①しゃべり方が汚い女性2.2 ②頭の悪そうなしゃべり方をする女性2.3 ③食事のマナーが悪 …

案内する女性

恋愛?勘違い?!【※私に気がある?勘違いベスト5!】

【私に気軽の? と勘違いする要点】 積極的に私に話しかけてくれる、よく目が合う・・・ コレって私に気があるのかな? 恋のサイン? でも勘違いだった恥ずかしい・・・・ そこで、良くある勘違いのケースベス …

視線を合わせる目玉

気になる男性と目が合うのはなぜ?【※勘違い?視力の低下?】

見出し【※お好きな項目をタップ♪】1 目と目で通じ合う・・2 視力について3 周りに意見を求める4 恨まれていないか、チェック5 教育、思想、仕事柄6 最後に 目と目で通じ合う・・ 目と目で通じ合うそ …