みかママの女子力UP!blog

女子力アップのため美容&健康&恋愛の話題を取り上げご紹介します♪

口臭・体臭

【比較表あり】クリアネオVSデオシークを効果や値段を比べます!

投稿日:

クリアネオVSデオシークどっちがいい?!

クリアネオとデオシークの比較

「クリアネオとデオシーク、どっちがワキガに効果があるの?」

どちらがいいか?迷うあなたのために
①値段・②返金保証・③容量・④評判・⑤成分など様々な視点で徹底比較します!

※最後に比較一覧表、項目ごとを比較します

値段対決どっちがお得?!

通常価格 定期価格 保証期間
クリアネオ 7,000円
+送料270円
+手数料150円
4,250円
※コンビニ払+500円
永久保証
デオシーク ■クリーム+サプリメント
7,980円+送料630円■クリーム+サプリメント
+ボディソープ
9,980円+送料630円
■クリーム+サプリメント
4380円■クリーム+サプリメント
+ボディソープ
5980円
永久保証
※クリーム限定

サプリやボディーソープがあるため、一概には比較できませんが、

通常購入はクリアネオのほうがややお得。

定期購入どちらとも、デオシークのほうが少し安いです。

定期コースの縛り対決!

  • クリアネオ:なし(※1回のみ)
  • デオシーク:なし(※1回のみ)

両者とも定期コースの最低回数はありません。

返金保証の期間&条件対決

  • クリアネオ:永久保証
  • デオシーク:永久保証(クリームのみ)

両者ともに、返金保証の期限はなく、永久保証ありです。

ただし、1本のみ対象になります。

デオシークの場合は、サプリやボディソープが対象外です。

 

容量対決!どっちが長く使える?

  • クリアネオ:1本30gで1か月分
  • デオシーク:1本30gで1か月分

両者ともに、容量は同じで、ワキなどアソコなど気になる部位に1プッシュ~3プッシュして利用します。

 

有効成分などで対決!どっちが効果的?!

【クリアネオの有効成分】

①パラフェノールスルホン酸亜鉛:発汗抑制の作用がある
②イソプロピルメチルフェノール:殺菌作用

③柿渋エキス:防腐・防虫効果がある
④シャクヤクエキス:炎症を抑える・血行促進など
⑤チャエキス:保湿や消臭など

【デオシーク(クリーム)の有効成分】

①パラフェノールスルホン酸亜鉛:発汗抑制の作用がある
②イソプロピルメチルフェノール:殺菌作用

 

有効成分は両者とも同じですが、クリアネオ方がやや天然成分が多いです。

無添加で含まれない成分は?

クリアネオ・デオシークともに無添加で肌へ刺激が少ない点が売りです。

【クリアネオで含まれない成分】
合成香料・着色料・パラペン・オイル(界面活性剤)・紫外線吸収剤
※国内製造の医薬部外品

【デオシークで含まれない成分】
合成香料・着色料・石油系界面活性剤・鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン)
※国内製造の医薬部外品

両者ともに無添加にこだわっています。

使用感や匂い対決!

クリアネオ&デオシークともに・・・

  • 塗りやすいクリームタイプで、べとつかず、さらさら
  • 無添加で刺激がなく
  • 無香料のため、においがほとんどない
  • デオドラントのようにすーすーしない

と共通点が多いです。

ただクリアネオはやや重めのクリームで、膜を張ったような感触があり、

デオシークはさらさらで、さわやかな男の子?みちいな感じです(^^;)

※使用感は好み分かれるため、引き分けとします。

わきがなどの効果や持続性は?

ワキガや足裏の匂い、すそわきがなど匂い対策は両者ともバッチリでした。

 

持続性はクリアネオ・デオシークともに7時間~8時間程度で、

夏場汗をかくシーズンになると、1.2回塗りなおしが必要です。

 

口コミや評判対決!

【クリアネオの口コミや評判】

①量が少ないと本領を発揮できない!

購入当初、もったいない!とケチッって、プッシュ回数を少なくしていました。

そのせいで、効果がないし、高い!と思っていましたが、思い切って量を増やしたら、ワキのニオイが治まりました。

※特に夏場はケチらないことをおすすめします(汗)

②高いわりに効果なし

塩化アルミニウム系の他社商品で肌がかぶれてしまったため、クリアネオに切り替えました。

お肌へのなじみはよく、かぶれませんが・・・効果はイマイチです。

値段をもっとお安くしてもらいたいものですね。

③胸やワキまわりの匂いがおさまった

20代の時は気にならなかったけど、30歳を超えると、ワキや胸周りから変なにおいがするように・・・

毎日シャワーかお風呂できれいにしているつもりだけど、ヤバイ!と感じて、クリアネオを試してみました。

効果はすごい!としか言いようがなく、ワキや胸周り以外、足の匂い(汗)もかなり軽減しました。

※営業のため、飲み会に参加する機会が多々あり、冬場は特に気を遣うので・・・

 

【デオシークの口コミや評判】

①満員電車やエレベータが怖くて

満員電車やぎゅうぎゅうのエレベータ内にいると、(大丈夫かな?臭わないかな?)といつもびくびくしていました。

特にエレベータは上司や同僚、後輩など顔見知りがいるため、

(あいつ、ちょっと臭わない?)と陰口を叩かれているんじゃないかな・・・

という不安もありました。

ですが、デオシークのボディソープ&クリームを3か月ほど使ってみて、自分でもかなり匂いが軽減したように思います。

デメリットは、ちょっとお高い点くらいでしょうか・・・

 

 

最後に:どっちがいい?比較一覧

カップル

クリアネオ デオシーク
通常価格 7,000円 ■クリーム+サプリメント
7,980円+送料630円
定期価格 4,250円 ■クリーム+サプリメント
4380円
定期しばり なし なし
返金保証 永久保証 永久保証
※クリームのみ対象
30g 30g
製造国 日本 日本
有効成分 ①パラフェノールスルホン酸亜鉛:
発汗抑制の作用がある
②イソプロピルメチルフェノール:
殺菌作用
①パラフェノールスルホン酸亜鉛:
発汗抑制の作用がある
②シメン-5-オール(イソプロピルメチルフェノール):
殺菌作用
対応部位 ワキ・アソコ・
足裏など全身
ワキ・アソコ・
足裏など全身
持続性 8時間~ 8時間~
トータルケア そこそこ バッチリ!
※サプリ&ソープ
&クリーム

最後にクリアネオとデオシークの比較一覧表と勝敗をジャッジ!

【値段が安い・保証が長い】引き分け
【定期縛りが少ない】引き分け
【ニオイの対応部位】引き分け
【内容量】同量
【成分・無添加】どちらも無添加・低刺激
【口コミ】クリアネオのほうが多い

「え?これじゃどっちがいいか分からない!」

【デオシーク】
サプリ&ボディソープ&クリームなどトータルで匂い対策したい人

【クリアネオ】
口コミの数が多く、信頼性が高さを重視したい人

※アットコスメでは、デオシークの口コミ投稿はないため(汗)

デオシーク

公式サイトボタン

クリアネオ

公式サイトボタン

-口臭・体臭

執筆者:

関連記事

お姫様抱っこ

彼氏にお姫様抱っこしてもらうための3つの戦略

見出し【※お好きな項目をタップ♪】1 「お姫様抱っこ」は女の憧れ!!2 抱っこしてもらう方法や戦略を紹介!!2.1 ➀記憶系『お姫様抱っこって憧れちゃう!!』2.2 ➁介抱系『動けない…。 …

飲み会

女性必見!飲み会マナー完全版!※10のケースでご紹介!

見出し【※お好きな項目をタップ♪】1 意外と見られている!好印象を与える飲み会マナー10選2 お酒の席でのマナー2.1 マナー➀ 上座は上司(先輩)、下座は部下(後輩・新人)2.2 マナー➁ 先にお酒 …

居酒屋の合コン

合コンでモテる女・モテない女※読まないとイケメンゲットは無理ですよ!

見出し【※お好きな項目をタップ♪】1 合コンでモテル女・モテ女の違いを例を解説!!1.1 【合コンでモテル女】とは?1.2 【合コンでモテない女】とは?2 「合コンでお持ち帰りされた!」でも・・・・2 …

デオドラントクリームランキング

デオドラントクリームのランキング【※ワキガ!最怖女子の必見!】

デオドラントクリームのランキングベスト10! (え?この人、なんか臭いんだけど・・・) なんて、思われていたら最悪ですよね(涙) そんなあなたのために、ワキガ対策用のデオドラントクリーム、ベスト10ラ …

就寝前にスマホを見る女性

就寝前にやってはいけない5つの行為※おブスにならないために!

見出し【※お好きな項目をタップ♪】1 就寝前、無意識にやってしまうことってありますよね?2 就寝前にスマホでチェック3 就寝前にお菓子(※間食)3.1 でも、我慢できない!4 寝る前に激しい音楽を聴く …