みかママの女子力UP!blog

女子力アップのため美容&健康&恋愛の話題を取り上げご紹介します♪

オールインワンジェル シミ

【効果なし?】ディセンシアサエル・トライアルセットの悪い&良い口コミ

投稿日:

ディセンシアサエル・トライアルセットの悪い&良い口コミ

ディセンシアサエル・トライアルセット

「敏感肌でシミも気になる!トライアルありのコスメあるかな?」

というあなたはディセンシアサエル・トライアルセットがおすすめ!

・・ですが、実際はどうなのか?口コミが知りたいですよね?

今回はディセンシアサエルの悪い口コミ&良い口コミをまとめて、ご紹介します。

【ディセンシア 公式サイト】
→https://www.decencia.co.jp/

※口コミはアットコスメより参照しました。

悪い評判

@コスメさんの懸賞で当たったので試してみました。

まず私は匂いがあまり好きではありませんでした。

化粧水と美容液はさらっとしていて使いやすいですが、クリームは油分が多い感じがして、合わなかったです。

敏感肌用?にしては少し肌の調子が不安定になりました。

アヤナスがベタつくのでこちらを試してみました。

化粧水は水のようにさらっとしていて使用感は良かったのですが、

口元が粉吹き乾燥すること、また使用後数時間で痒みが出たので返品しました。

良い評判

ディセンシアは敏感肌用のブランドで、リニューアル前のこちらも、ノーマルの赤も使ったことがあります。

こちらは寝不足やストレスで敏感になっている時でも安心して使えます♪

リニューアル後のこちら、使用感好きです。

化粧水はサラサラしていて滑りが良いです。肌に浸透中、心地良さを感じます。

肌の保水力UPしているのが実感できますよ。弾力が違います。

美容液は伸びが良くて、肌に馴染むとツヤが出ます♪

クリームは乾燥からしっかりと肌を守ってくれます。

髪の毛が肌に引っ付くほどではありませんが、肌はしっとりとしています。

私は朝、化粧水のみで、夜にライン使いしています。

美白ラインはけっこうサッパリ目の使用感が多い中で、このラインは保湿力に優れています。

潤いのある透明感を使っていると体感出来ました。

真っ白というより、トーンUPというのが近いです。

乾燥肌、敏感肌の方は評価高いのではないかと思いました。

DECENCIA サエルを10日間とちょっと使ってみました。

くすみ抜けを実感したのは使用開始から4~5日程度過ぎてからだったと思います。

赤黒いと言いますか肌の濁ったようなくすみが少しずつ薄らいできているのを感じました。

その他に潤い保持力も、頼もしいものがありました。乾燥するかなと思っていましたが、

とてもしっとりと潤ってくれてそれが長時間続くところが魅力のひとつだと思います。

これなら冬場も何かしらのアイテムを足すことなく使っていけるのではないかと思いました。

化粧水はとろみがついていて扱いやすく、浸透力があると思いました。

美容液は伸びがよくべたつかないので使いやすい印象です。

クリームはみずみずしいテクスチャーで重たくなく、肌が喜んでいる感じがしました。

いずれのアイテムもハーブのような爽やかな香りに包まれて、お手入れを楽しむことができました。

長期的に使っていきたいと思わせるような使用感と、効果だと思います。

私は敏感肌に傾きがちな混合肌ですが、症状が出ることもなく気持ちよく使うことができましたので、

肌負担は少ない方だと思います。

敏感肌で美白ケアも満足の行く効果を実感したいという人におすすめできる、実力派のアイテムたちだと思います。

【透明感と白さ訴求】サエルトライアルセット

【ディセンシア 公式サイト】
→https://www.decencia.co.jp/

ディセンシアサエルのトライアルセットっていくら?

毎月のコスパ

ディセンシアサエルのトライアルセットは1480円です。

※送料無料&手数無料

30日返金保証があるため、お肌に合わない場合でも安心です。

【サエルのトライアルセット】

  • 化粧水20ml
  • 美容液10ml
  • 美白クリーム9g
  • CCクリーム(プレゼント)

【ディセンシア 公式サイト】
→https://www.decencia.co.jp/

薬局(マツキヨ)や店舗で売っている?

ディセンシアサエルはネット通販限定です。

そのため、マツキヨ(薬局)やドン・キホーテ、デパートの化粧品売り場など取り扱いがありません。

ディセンシアサエルの本製品の値段は?

「トライアルが気に入ったけれど、本製品はいくらなの?」

というあなたのため、サエルの本製品の値段をまとめました。

【スキンケア品】

■サエルホワイトニング ローション コンセントレート
定期会員:4,860円 通常:5,400円

■サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート
定期会員:7,290円 通常:8,100円

■サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート
定期会員:5,346円 通常:5,940円

【透明感と白さ訴求】サエルトライアルセット

【ディセンシア 公式サイト】
→https://www.decencia.co.jp/

ピックアップ今月イチオシ!

美白ケア(trial)

【ビーグレン 公式サイト】
→http://www2.bglen.net

出来てしまったシミは”ハイドロキノン”という美白成分のみに効果が期待できます。

-オールインワンジェル, シミ

執筆者:

関連記事

オールインワンジェルベスト20

【ベスト20!】オールインワンジェルおすすめランキング!

オールインワンジェルってどれがいいの? 「化粧水・美容液・乳液・保湿クリーム・・・あ~面倒!」 オールインワンゲルはたった1本で複数の役割を果たす、時短&節約コスメです。 ここ数年、働く女性が増えてき …

ルミネ酢ホワイトとアルバニアクリーム比較

ルミナスホワイトVSアルバニア※シミ対策を値段・効果で比較!

ルミナスホワイトVSアルバニアどっちがいい?対決! 「ルミナスホワイトとアルバニアクリームどっちがいい?」 というあなたへ! 値段や効果など項目ごとに比較→最後に一覧でまとめて比較します。 見出し【※ …

メディプラスゲルの口コミ

【検証】メディプラスゲルの悪い口コミって本当か?反論します!

メディプラスゲルの悪い口コミに反論! 日本最大のコスメレビューサイト”アットコスメ”からの引用画像です。 メディプラスゲルは5.6星/7つ星 と、評判の高いオールインワンゲルですが・・・・ 悪い口コミ …

シミウスVSアルバニアクリーム※料金・効果を比較しました!

シミウスVSアルバニアどっちがいい?対決! 「シミウスとアルバニア SPホワイトニングクリームどっちがいい?」 どちらがシミに効果があり、お得なのか? 値段や効果など項目ごとに比較し、最後に比較一覧表 …

モイストゲルプラス

【ニキビに効果なし?】モイストゲルプラスの悪い&良い口コミまとめ

モイストゲルプラスの悪い&良い口コミまとめ 人気オールインワンゲルで そこそこ?人気のモイストゲルプラスの口コミを、 アットコスメより参照し、悪い口コミ&良い口コミをまとめて、ご紹介します。 ※最後に …